忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [328
2011/04/01 (Fri)
・今日は休み!!
・久し振りに布団干した・・・
・ちょう久し振りに上松さんに会ってきた!

+++++

拍手有難うございました!

ぴくしぶの方でも続編希望して下さるかたがいらっしゃったので調子に乗って続編です。

manga109.gif


そういえばぴくしぶのブックマークに自分用タグつけて管理出来るんですね。
(ぴくしぶの機能を未だに把握出来ていないし使いこなす気もない)
で、ろくろ絵にブクマクして下さっている方のタグに「長こへ」があった。
・・・ちょうこへ、かぁ・・・
最近けまちょうっていいよねと思っています。でも伊けま派なんだよなぁあああ
葛藤。
PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]