忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
[1]  [2]  [3
2013/02/27 (Wed)


クリックすると結構でかい。サイズ調整し忘れた。
先日ふと土井が弟だったらって考えた。男出入り多そうで厭だ。

そろそろ原稿すすめなきゃなぁああ…ネーム終わってないけど…
専門友達が「クリマ出したよ!」とゆってたのを聞いて焦燥感はんぱない。
ラフだけ描いたのと下地まで塗ったのとあるけど、そこから先が進められません…
絵を描くのって、なんであんなに体力がいるのだろう…
PR
2012/01/01 (Sun)
明けましておめでとうございます。
ネーム終わらぬまま、体調もやや不良のまま年越してしまいました。
体調不良ならはよ寝れって感じですが。マァ良いジャン日曜だし正月だし。



久し振りにつけペン使ったらなんかぐだぐだだった。
今年ももし土井。更新する気なんですかね、他のも更新しようよ。
一年の計は元旦にあり、という事で利土井描きました今年はちゃんと利土井の一年にしたいです。よろしくお願い致します、ぺこ。


+++++

お拍手有難うございましたたた!!!
2011/10/27 (Thu)
勢いで描き始めた為、オチをドウするか凄く悩みました。
もし土井本をみてなくても差し支えないようなオチにしないといけんと気付き、
うんうん唸って捻り出した結果がこれです、これ…か…
もし土井シリーズは思い付きで描き始めて、ウッカリ本にする為に色々前後関係とか後付けしたので辻褄合わない所があるとオモウ。
でもマァそれも二次創作の醍醐味と言う事でひとつ。
取り敢えず利吉の長屋には土井ときり丸が同居してます。だのできり丸は二人の関係を知っているのですってゆうか忍術学園の人はだいたい知ってる。


+++++

拍手有難うございましたッ
2011/10/24 (Mon)
先日、ものすごく恐ろしい夢を見ました。
スーツケースからからさせて、旅行先の宿に宿泊するタツユキ。
翌日、チェックアウトしてさてどこ行こっかなーとふらふらしている所で重大な事に気付く。

今日、イベントだった!!!

イベントの為に前日入りした事を思い出し、うあああ何やってんだ私と自己嫌悪に陥りながらチェックアウトした宿へ引き返す…
ふと、時計を見るとまだ6時(何故早朝からチェックアウトしてしまったのかという疑問はスルー)。まだイベント間に合うんじゃね???
で、宿に戻ったんだけど何故かそこは更地。
しかも荷物を入れてきたスーツケースを宿に置いてきた事に気付く。
もの凄い絶望感に陥った所で目が覚めた。

という夢を見た。
夢で夢オチ。

ほんとは昨日更新する気だったのだけど、風邪ひいたっぽくてPCつける気力ありませんでしたすみません。
替わりと言ってはナンですが、ハロウィン絵をアップします。

+++++

拍手有難うございました!!古いのにも押して下さって有難うございます!
2011/10/17 (Mon)
更新が続く時は続くもんですな。

以前、ある雑貨ブランドの凄く高いゴミ箱(その後、分別出来るタイプと判明)を買ったという友人に「ばかじゃないの」と言った事のあるタツユキですが、ハマるとそこで買い揃えたくなっちゃうもんですね!と実感した次第であります。
はぁ、本日仕事後キッチンワゴン購入してしまいました。2時間ばかりかけて組み立てたんだけどちょっとがたがたする。独りでは駄目だったか。
1Kのお狭い部屋が更に狭くなったけど、お紅茶専用スペースが出来て満足です。
たとえがたがたしててもな!

+++++

お拍手有難うございましたっす!!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]