忍者ブログ
日々の悶々を吐き出す為のブログです。まずははじめにをお読み下さい。
2008/06/29 (Sun)
16期が始まるちょっと前に忍たまに再はまりしてうずうずもんもんとした日々を過ごし、
そのもんもんを消化しよう!という事で忍たま絵ブログを始める事になりました。
女性向な表現が含まれる場合があるかもしれませんある気がします。
苦手な方・嫌悪感がある方はご遠慮下さい。
あくまでも個人的なものですので原作者さまやエヌエイチケーさまとは全く関係ございません。
イラスト・漫画の無断転載は駄目なのです、駄目なのです。

※傾向と対策※
土井中心です。土井土井ゆってます。
一番推しているのは利土井の筈なのですが、石土井(プラトニック)も好きです。
タカ丸×土井(の髪)も良いです。

そのた

長次は受け
仙さま←もんじ(と、思い込んでいる仙さま)
黒こまつだ×お兄ちゃん

余談だが、チャンネル・ニジュウゴ!は 綾部×地球 を応援しています。

※カテゴリ補足※
・イラスト:絵です。落書き程度でもイラストにカテゴライズするふてぶてしさ
・漫画:たいていカップリングっぽいネタです、気をつけて!
・=家族シリーズ:ヘムヘム・伝子さん・長次・利吉で某シーエム家族パロディネタ集。
           パロディの神様が降臨した時のみ更新予定
・長次祭:長次の絵。長次が描きたくなると開催されます。
・華麗なる作法委員会:作法委員会系。
・現パロ7回生シリーズ:大学4年生で7回生の土井と愉快ななかまたち。
              現パロ妄想がピークに達した時に更新予定
・もし土井。シリーズ:もしも利土井が年齢逆転したら、という妄想。
             意外と好評だったのでネタが出てきたら更新予定
・ドット:ドット絵です。増えるかドウかは運次第
・看板娘:半子系。ミニスカ、現パロ含む。
・自己満足記念デー:何らかの事情で自己満足に達した時に追加される気配。
             記念なので物好きの為にフリー画像を置こうと思います。

リンクは同人系のサイト・ブログのみご自由にドウゾ。
bana.gif


bana02.gif

 増えた
bana03.gif

 更に増やす

チャンネル・ニジュウゴ!/タツユキ
http://channel25.blog.shinobi.jp/

 

PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
自称ミステリおたくのクライムマニア。
捕物帖と戦前・戦後の探偵小説ブームなう。
「密室」「暗号」という言葉に過剰反応を示す。
数字に弱いので時刻表トリックは苦手。
金田一コスで「1000人の金田一耕助」に参加するのが夢。
自家通販用フォーム
忍者ブログ [PR]